« 【1626】サファイア・エンゲージ | トップページ | メンズジュエリー~ブラックダイヤ・ダンシングストーン~ »

【1627】リフォーム・カジュアルリング

前回の日記でエアコンをまだ使用していない今夏とお話しましたが、言ってるそばから・・・というか書いたその日に使用しました。

とにかく暑かった!sweat01

危うく熱中症になるところでした。

 

今日は年に1度の健康診断行ってきます。

市の無料診断なのでさほど詳しくは診てもらえませんが、自営業では自発的にいく気持ちになかなかならないので35歳くらいから意識的に行くようにしております。

今年も何もありませんように。

腹囲ひっかかりませんように。pig

 

 

さて、本日はリフォームの指輪をご紹介しようと思います。

1606_4

プラチナ製のダイヤモンドリングです。
お客様の婚約指輪のダイヤをリメイクさせていただきました。

お預かりのリング

1606_5

のデザインは気に入っておられたのですが高さがあり普段から着けられないと。

なので雰囲気を崩さず、高さを抑えて、そしてお好みのピンクダイヤを添えて華やかさと上品さをプラスして、というご要望でお作り致しました。

 

1606_2
1606_3


リフォームはするけど婚約・結婚当時の気持ちは大切にしたい・・・
全体のデザインを変えなかったところにお客様の想いを感じました。

 

「デザインを考えるのは大変そう」と思われる方も多いのですが、デザインはこちらで検討して差し上げますので、皆さんはお気持ちだけお伝えいただければ大丈夫です。

 

お気持ちを汲んだデザインがより一層愛着のあるジュエリーへと生まれ変わります。

 

ご注文ありがとうございました。

 

|

« 【1626】サファイア・エンゲージ | トップページ | メンズジュエリー~ブラックダイヤ・ダンシングストーン~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1626】サファイア・エンゲージ | トップページ | メンズジュエリー~ブラックダイヤ・ダンシングストーン~ »