« 16/08/31 | トップページ | 16/09/05 »

【1630】ファミリーリング

≪お知らせ≫
●ゼクシィフェスタで限定パンフレットをお配りします

●ブライダルキャンペーン実施中です

http://www.jewelrymunakata.jp/campaign.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは。埼玉県さいたま市(大宮)のジュエリームナカタです。

本日はファミリーリングをご紹介致します。

結婚指輪と一緒に、普段からずっと着けていられるシンプルなデザインで、とのご要望でお作りさせていただきました。

常にご家族を感じていたい、いてほしいというご夫婦の強い願いが込められています。

1606_2

1606_3

プラチナ製、S字ウェーブのフォルムにご家族6名様の石を埋め込みました。
埋め込むことで表面に凹凸がなく、普段からご着用いただけるように、というこだわりです。

石は左から

・エメラルド
・シトリン
・ムーンストーン
・パライバトルマリン
・ロードライトガーネット
・ペリドット

でセッティング。
当店定番のご夫婦の石でお子様たちを挟んで(包んで)あげるセッティングです。

色とりどりの石たちがご家族それぞれの豊かな個性を表現しているかのようです。

 

1606_1


いつでもご家族を感じられるリング。
きっと奥さまの手元で輝きと共元気を与えてくれる存在になってくれると確信しています。

 

0606
お渡し時はお気持ちの品もいただきました。

お言葉と共に大変喜んでいただけたのだととても嬉しくなりました。

こちらこそ、本当にありがとうございました。

 

一緒にお越しいただいたお子様たちも、次に会う時には大きく成長されているのでしょうね。

ぜひ次回またご家族皆様でのご来店を楽しみにお待ちしております。

 

温かなリングを作らせていただき、また自分も元気が湧いてきました。

ブライダルシーズン、頑張ろう!

 

ジュエリームナカタホームページを見る

|

« 16/08/31 | トップページ | 16/09/05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16/08/31 | トップページ | 16/09/05 »