« 【1635】オーダーメイド・マリッジリング | トップページ | 【1637】マリッジリングでスイートテンダイヤモンド »

【1636】オーダーメイドリング

≪お知らせ≫

●雑誌「ゼクシィ」掲載(10/23発売号限定)
http://www.jewelrymunakata.jp/campaign.html

●~クリスマスプロポーズをお考えの方~
12月に入ってから検討しますとデザイン・価格・手作り・こだわりなど、何かしら妥協や断念せねばならないことが出てきます。
早めに一度、情報集めや相談をしておくことがおすすめです。
メール・フォームでもお気軽にご相談ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは。埼玉県さいたま市(大宮)のジュエリームナカタです。

先日の3連休に自治会のバーベキューに参加してきました。

1002bbq
生活から仕事から、地元でお世話になっているので少しでもお手伝いを・・・

と思って行ったのですが、お言葉に甘え飲んで食べただけでした。
皆さん、ありがとうございました。来年も参加したいと思います。

こちら自治会館での開催でしたが、工房から徒歩数分にあり、遊具が少しあります。

小さなお子様連れのお客様、工房内での遊びに飽きましたら、こちらで少し遊んでいただくこともできるかなと。(大人同伴でお願いします)

お気軽にお申しつけ下さい。

 

さて、本日はオーダーメイドで作らせていただきましたオリジナルリングをご紹介します。

 

1609_1

当店人気の槌目(つちめ)リングを、プラチナとイエローゴールドのコンビ(=2色使い)で作らせていただきました。

存在感とデザインを楽しむ為に幅は広めの7mmで。
普段から着けられるようシンプルに厚みや出っ張りは控えて。

 

1609_2

今回はメンズジュエリーとして作らせていただきましたが、幅や割合を自由に変えてマリッジデザインとしても使えそうですね。
最近は槌目デザイン人気ですし。

 

シンプルな中にもこだわりを詰めたジュエリー、お任せ下さい。

 

ご注文有難うございました。

 

ジュエリームナカタホームページを見る

 

|

« 【1635】オーダーメイド・マリッジリング | トップページ | 【1637】マリッジリングでスイートテンダイヤモンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1635】オーダーメイド・マリッジリング | トップページ | 【1637】マリッジリングでスイートテンダイヤモンド »