« 【1639】手作り結婚指輪 | トップページ | 【1641】手作り婚約指輪 »

【1640】オーダー・スウィートテンダイヤモンド

Cafeinformationsp

≪今月のコーヒー≫
キリマンジャロAA / モカシダモG4 / ブラジルNo.2#18
(仕入れと在庫状況にてお出ししております)

≪今月の紅茶≫
ストレート / アップルティー
(お選びいただけます)

 

~お好きなお飲物でおくつろぎ下さい~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。埼玉県さいたま市(大宮)のジュエリームナカタです。

一気に寒くなりましたね。
当店でもついにストーブが出動しました。

気づけばもうすぐ11月ですからね。いよいよ寒い季節が近づいて参りました。
温かいお飲み物をご用意してお待ちしております。cafe

そして、今日は心温まる、気持ちのこもった結婚10周年のスイートテンダイヤモンドリングをご紹介します。

 

1609_1

プラチナ製、ダイヤモンド10ピース入り、無限(インフィニティ)フォルムに永遠の愛とご家族の末永い幸せという想いを込めました。

 

1609_4

↑初めにこちらの当店のデザインを気に入って下さったのですが、これを極力出っ張らずに作ることはできないか?というご要望がありました。
普段使いとして奥さまにずっと愛用してほしいというお気持ちです。
もちろん、オーダーメイドならお任せ♪です。

1609_2
ダイヤをリングに埋め込んでフラットに。
これで奥さまも安心してご着用いただけます。

1粒のピンクダイヤには奥さまへの愛情とご家族の温かさ、10分年のありがとうの気持ちがこもってます。
こちらもそのお気持ちに応えたく、最上級のピンクダイヤを探しました。

 

1609_3


反対側には誕生石をいれてファミリーリングに。
(左から:トルマリン-イエローサファイア-エメラルド)

お子様をご夫婦で挟んで(包んで)あげるファミリーセッティングにて。

スウィートテンダイヤとファミリーリングのリバーシブルは当店では定番です。




結婚10周年は特別な記念日。

皆さんもそれぞれのこだわりや気持ちを込めてスウィートテンダイヤモンドやファミリーリングをお手伝いします。

 

この度も素敵なデザインと想いの詰まったリングを作らせていただき有難うございました。

 

またお話できることを楽しみにしております。

 

ジュエリームナカタホームページを見る

 

|

« 【1639】手作り結婚指輪 | トップページ | 【1641】手作り婚約指輪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1639】手作り結婚指輪 | トップページ | 【1641】手作り婚約指輪 »