« 【1652】立て爪リング・リフォーム2点 | トップページ | 【1653】オーダー・スウィートテンダイヤモンド »

16/11/30

昨日、子猫が車のボンネットから出られなくなっちゃったトラブルが発生しました。cat

明け方からずっと同じ声が同じ辺りで聞こえるので、夕方頃さすがにこれは何かおかしいのでは!?と家族で声の位置を捜索。

結果、ボンネットの中から鳴き声が(汗)

最初姿見えませんでしたが、色んな所小突いたら、顔出しました。

11091


11092

結局夜まで救出大作戦。

またも作り停滞。外回りもまた出来ず。

先日の雪からデジカメ故障と・・・年末へ向け仕事が停滞し、ツケが溜まる一方でちょっと不安です(笑)┐('~`;)┌

ともあれ、無事救出できたし可愛かったので良しとしましょう。

 

 

先日の現実逃避行in京都。

紅葉見に行ったのに親子丼だけUPしたままでした。あらためまして

 

京都御所へ

1107_4


1107_5


 

伏見稲荷大社へ

1107_2


1107_3


 

最後に知恩院へ

1107_1


御所の紅葉はこれから、といった感じでしたが、それぞれに趣きがあってきれいでした。

 

11月は秋の景色を感じてリフレッシュできたので、気持ち新たに明日からの師走頑張ります!

 

ジュエリームナカタホームページを見る

 

|

« 【1652】立て爪リング・リフォーム2点 | トップページ | 【1653】オーダー・スウィートテンダイヤモンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1652】立て爪リング・リフォーム2点 | トップページ | 【1653】オーダー・スウィートテンダイヤモンド »