« 打ち刃物 | トップページ | 【1659】おまとめリフォーム(リング&ピアス) »

【1658】オーダーマリッジリング~好きな海をモチーフに~

こんにちは。埼玉県さいたま市(大宮)のジュエリームナカタです。

お陰様で年内のお渡し分につきましては受付終了となりました。
皆さまご注文有難うございます。

また、1月・2月分も既に多数承っております。
ご希望納期のある方お早目に一度お声掛け下さい。

 

 

本日はお二人の好きな海をモチーフに、最高の出来栄えで!との想いでオーダーメイドで作らせていただいた結婚指輪をご紹介します。

 

1611_1


大海を彷彿とさせるなめらかな流線型のフォルムに、波をイメージしたツイスト仕立てと奥さまにはブルーグラデーションのダイヤモンドを。

 

1611_2


その海で楽しげに遊ぶ2頭のイルカを下面にお入れして。
当店人気のリバーシブルですね。
イルカもお二人の大好きな動物です。

お二人の仲の良さも伝わってくるデザインです。

 

1611_3


上品なデザインに遊び心も加え、他にはないお二人だけのマリッジリングが出来上がりました。

お二人の喜んでいただいた姿を見て、ずっと大切にしていただけることを確信しました。

 

素敵な結婚指輪を作らせていただき有難うございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪お知らせ≫

●年末年始の休業
12/30(金)~1/3(火)

※12/29は棚卸しの為ご来店は停止させていただきます。
メール・フォーム・お電話は承ります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お気軽にご相談ください

マリッジリング(オーダーメイド)

エンゲージリング(オーダーメイド)

手作り結婚指輪&婚約指輪

スイートテンダイヤモンド

リフォーム/リメイク

 

|

« 打ち刃物 | トップページ | 【1659】おまとめリフォーム(リング&ピアス) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち刃物 | トップページ | 【1659】おまとめリフォーム(リング&ピアス) »