« 【1659】おまとめリフォーム(リング&ピアス) | トップページ | 【1661】パールネックレス&ピアスセット »

【1660】手作り結婚指輪

≪お知らせ≫

●年末年始の休業:12/30(金)~1/3(火)
※12/29は棚卸しの為ご来店停止、メール・フォーム・お電話は承ります。

●ゼクシィフェスタ出展
http://www.jewelrymunakata.jp/campaign.html

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。埼玉県さいたま市(大宮)のジュエリームナカタです。

 

今日は12月23日。

天皇誕生日。

クリスマスイブイブ。

 

例年この日はお渡しが多い日です。
今日も準備万端で皆様へお渡しさせていただきます。ring

 

さて、本日はマリッジリングをご紹介します。
今回はお二人のこだわりと好きなモチーフを取り入れて手作りコースでお作りいただきました。

 

1611_1
奥さまの一番のこだわりがリングのフォルム。
インフィニティ(無限∞)のシルエットで作りました。

奥さまの好きなモチーフですが、きっとお二人で末永く幸せに、という気持ちも詰まっているのではないでしょか。

共にミルグレイン仕様。奥さまにはワンランク上のメレダイヤも加えて。ダイヤのグレードにもこだわられました。

 

1611_3

ご主人のこだわりは内側へ。
赤-白-黒の石をセッティング。浦和レッズへの想いを込めて。

今年は久しぶりの歓喜と、また悔しい思いもしましたが、先日の鹿島のレアルとの試合には見応えがあってとても感動しました。鹿島アントラーズありがとう!

 

次回お二人とお話しする時にはぜひレッズの良いニュースで盛り上がりたいですね。

 

1611_2_2

お二人それぞれのこだわりを一つのデザインにすることができるのも、オーダーメイド&手作りコースの良いところですね。

お二人が楽しそうに製作されていたのが印象的でした。

きっと素敵な思い出になってくれたと信じてます。

 

お二人の無限の幸せとレッズの活躍を願ってます。 

ご注文有難うございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お気軽にご相談ください

手作り結婚指輪&婚約指輪

スイートテンダイヤモンド

リフォーム/リメイク

マリッジリング(オーダーメイド)

エンゲージリング(オーダーメイド)
 

|

« 【1659】おまとめリフォーム(リング&ピアス) | トップページ | 【1661】パールネックレス&ピアスセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1659】おまとめリフォーム(リング&ピアス) | トップページ | 【1661】パールネックレス&ピアスセット »