« ゼクシィフェスタ | トップページ | 西武バス »

【1708】バックル/石入れカスタム

こんにちは。埼玉県さいたま市(大宮・川越)のジュエリームナカタです。

 

先日無事ゼクシィフェスタ出展してきました。
ご来訪いただきました皆さまどうも有難うございました。

マリッジリングはこれから二人でずっと着けていくものです。
お二人だけのこだわりや想いがあればぜひご相談下さい。

 

こだわりがない、若しくは分からない・ノープランだから相談できない・・・

と思われる方もご安心下さい。

むしろそのような方こそ、オーダーメイド職人に一度お気持ちをそのまま伝えて下さい。
お話からデザインや方向性を必ずご提案させていただきます。

 

 

さて、本日はお手持ち品のカスタム加工をご紹介します。

 

1612_2


お客様ご愛用のベルトのバックル。
こちらに石をいれさせていただきました。

 

※カスタム加工の可否は品物のデザイン・素材・状態などにより変わります。
一度現物を拝見させていただくことが前提となります。

 

 

1612_1_2


今回はブラックダイヤを縁に沿って。

ゴールドカラーとブラックは相性がよく、コントラストも強調されて存在感が増しました。

 

ご愛用品に何かアレンジを加えたい場合もお気軽にご相談下さい。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪お知らせ≫
●ゼクシィ(首都圏版2016年12月号)掲載
http://www.jewelrymunakata.jp/campaign.html

 

ジュエリームナカタホームページを見る

 

|

« ゼクシィフェスタ | トップページ | 西武バス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼクシィフェスタ | トップページ | 西武バス »