« 【1718】20周年記念リング(スイート20) | トップページ | 新作ベビージュエリー(ネックレス) »

【1719】ブレスレットチャーム・石入れ加工

こんにちは。埼玉県さいたま市(大宮・川越)のジュエリームナカタです。

 

最近はお手持ちのご愛用品にアレンジや手を加えて楽しまれる方も増えてきました。

今日はブレスレットにお好みのダイヤをお入れしたアレンジをご紹介します。

 

1702_2


↑こちらがお客様のご愛用品。

四つ葉の空間の脇にスペースがありましたので、そちらにダイヤをお入れ致しました。

ダイヤはトリートメント(天然ダイヤに人工的に着色)を含めるとカラーバリエーションが豊富なので、お好きなカラーをお選びいただくことができます。

 

1702_1


この度は女性はピンクダイヤ、男性はブルーダイヤでチョイス。
カジュアル感を強調しました。

サービスで軽くクリーニングもしてお渡ししました。

お預かりした時は赤色の紐でしたが、カラーバリエーションがあるとのことで、ダイヤに合わせて紐を選んだとお聞きしました。
(※紐加工は当店ではできません)

 

石入れは場面や厚み、デザイン等により可否・価格が異なります。
加工の際は先ずは現物を拝見させていただく必要があります。
ご相談だけでもお気軽にお声掛け下さい。

 

この度は有難うございました。

 

 

修理・メンテナンス・カスタムページを見る

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪お知らせ≫
◆ブライダルキャンペーン実施中
◆ゼクシィ(首都圏版2016年12月号)掲載
◆プレミアムフライデー協賛
http://www.jewelrymunakata.jp/campaign.html

 

ュエリームナカタホームページを見る

 

|

« 【1718】20周年記念リング(スイート20) | トップページ | 新作ベビージュエリー(ネックレス) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1718】20周年記念リング(スイート20) | トップページ | 新作ベビージュエリー(ネックレス) »