« ブライダルシーズン終了 | トップページ | 御座候~今川焼~ »

【1729】結婚20周年記念リング~日常に感謝して~

こんにちは。埼玉県さいたま市(大宮・川越)のジュエリームナカタです。

 

春のブライダルシーズンが終了し、6月はジューンブライドで大忙し!

・・・と言いたいところですが、当店では6月挙式のカップルはさほど多くありません。
やはり気候や天候の影響なのでしょうか。

今はリフォームと婚約指輪のご注文が多くなっています。

 

さて、本日はご結婚20周年の記念リングをご紹介します。

今回のポイントは、ご家族と幸せに暮らす日常への感謝を風景に込めてデザインに表現されたことです。それではご紹介します。

 

1704_20_5_2





プラチナ&イエローゴールドのコンビリング。
メインにダイヤ、サイドにムーンストーンとサファイアを添えて。
捻りの部分にゴールドを利かせた個性的なデザインです。

 

 

先ず最初は、お客様にとって思い入れのあるこちらの大切なダイヤを用いてリフォームしたい、というところからご相談が始まりました。

1704_20_6

そして、どのように20周年の記念を表現しようかということになり、現在の暮らし・環境に感謝の気持ちを込めてお住まいの風景からヒントを得てデザインを構築していきました。

 

 

真っ白な雪景色は純白のプラチナ素材で

05042

1704_20_1_2

 
 

美しい星空はイエローゴールド、ムーンストーン、ブルーサファイアで
ダイヤが満月にも見えますね。

05043

1704_20_2


 

 

素敵な1日の始まりを期待させてくれる夜明けの空はサファイアのグラデーションカラーで

05041


1704_20_3


サファイアはホワイトもあるので白~青で色を探すことができました。
サファイアへの想いもお客様のこだわりです。

 

 

厳しくも美しい冬の季節が過ぎ、暖かさが嬉しく有難いと感じる季節にお渡しすることができました。

05044


1704_20_4


 

現地のきれいな風景をたくさん見させていただいて、デザインを検討しながらいつか自分も行ってみたいなという気持ちになりました。

 

風景と、お客様の温かさを感じさせていただきながら作ることができました。

 

ご注文有難うございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジュエリームナカタのスイートテン・結婚記念ジュエリーページを見る

 

|

« ブライダルシーズン終了 | トップページ | 御座候~今川焼~ »

コメント

今回は素敵な指輪を形造って頂き、本当にありがとうございました!形見の指輪のリフォーム、結婚20年間の想いを指輪の形にする。素人ですのでイメージでしか上手く伝えられないところを丁寧に汲み取って見事形にしてくださいました。最初の問い合わせで心配していた遠隔地の心配も、キメ細やかなメール対応と信頼できるお人柄ですぐ払拭されました。
家族みんなに素敵な指輪になったね!と言われます。結婚指輪と重ねづけられているこの指輪を毎日眺めて、一日一日大切に過ごさせて頂いています。ムナカタ様に出会えたことに感謝でいっぱいです♪

投稿: 雪うさぎ | 2017年6月12日 (月) 22時40分

雪うさぎさん>

この度は素敵な指輪を作らせていただき有難うございました。
リングへの想いをひとつの形にさせていただけたでしょうか。

ご遠方故のご不安もあったでしょうが、その中で当店を信頼しご注文いただけたことに心から感謝しております。

リングが日々の活力や明るさを与えてくれる存在になることを願ってます。

この度は本当に有難うございました。

投稿: ジュエリームナカタ | 2017年6月13日 (火) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブライダルシーズン終了 | トップページ | 御座候~今川焼~ »