« 【1736】オーダーマリッジリング~永遠をモチーフに~ | トップページ | 【1737】ジンベイザメ/結婚指輪 »

デザートランドりんごの木(長野県)

お客様より挙式のご報告と共にお気持ちの品をいただきました。

 

0705


「デザートランドりんごの木」さんの詰め合わせ。

長野県の素材を活かしたお菓子やケーキが好評のお店です。

長野県はリンゴが有名ですもんね!アップルパイとても美味しかったです。

 

お二人の素敵な笑顔とリングを着けた写真も一緒に送っていただきましてありがとうございました。

皆さんにこの場で素敵な笑顔をご覧いただけないのは残念ですが、工房に早速飾らせていただきましたので、ご来店の際にぜひご覧ください。

0405

先日、年に一度の健康診断に行ってきました。

最近はいつにも増して皆さまから美味しい差し入れをたくさんいただきまして、&この1年は例年になく運動をしておりませんでしたので体重・腹囲が心配でしたが、現状維持でした。

ふぅ~pigdash

 

引き続き心置きなく、いただきます(笑)present

 

お気持ち有難うございました。

 

|

« 【1736】オーダーマリッジリング~永遠をモチーフに~ | トップページ | 【1737】ジンベイザメ/結婚指輪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1736】オーダーマリッジリング~永遠をモチーフに~ | トップページ | 【1737】ジンベイザメ/結婚指輪 »