« 【1742】手作り婚約指輪/トレンド&アドバイス付 | トップページ | テレビCMで見るようになりました/ダンシングストーン »

再会

大変お世話になっているお客様が久しぶりに遊びに来て下さいました。

 

09033


奥さまご出身の秋田のお土産もいただきました。
ありがとうございます♪

今回は第2子お誕生のご報告とベビーリングのご注文でお越しくださいました。
また心を込めて作らせていただきます!

 

 

09031


 

お二人とは婚約指輪を作らせていただいて以来のご縁です。

 

 

 

09032


結婚指輪もこだわり満載で作らせていただきましたね。

 

 

久しぶりにお客様とお会いし、その当時のやりとりや製作の思い出なども思い返され懐かしかったです。

上のお子様もすっかりお姉ちゃんになっていて感慨深かったなぁ。

 

またお会いするのを楽しみにしています。
&またそのうち飲みに行きましょう♪

 

|

« 【1742】手作り婚約指輪/トレンド&アドバイス付 | トップページ | テレビCMで見るようになりました/ダンシングストーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1742】手作り婚約指輪/トレンド&アドバイス付 | トップページ | テレビCMで見るようになりました/ダンシングストーン »