« 【1745】お花をモチーフにフルオーダー・婚約指輪/プラチナ&ピンクゴールド | トップページ | 11月は結婚指輪&マリッジリングが多くなります/良い夫婦の日 »

10月回顧録

こんにちは。埼玉県さいたま市(大宮・川越)のジュエリームナカタです。

 

気づけば10月も終わりですね。
今月は平日もご来店の多い1か月でした。皆さまありがとうございました。

なのであっという間に一月過ぎ去ってしまった感じでした。

 

0901


骨折していた指も

1002


1003


温泉のおかげか無事固定とれました。
でもまだ通院生活です。(-ε-)

 

そんな自分を励ましてくれた

1005_2


お客様の差し入れ。
ヴーケさんのプリン。
食べてみたいとずっと思っていました。滑らかな 口当たりとバニラの香りが絶妙です。

味もバリエーション豊富で、どれを頂こうか悩んでしまいました。
お気持ち有難うございました。

 

今月は気候や気温の変動が激しかったですね。

うちでも風邪っぴきがあらわれまして

1004

風邪薬を購入。
会計の際に、レジの方に「お大事になさってくださいね」と言っていただきました。
 
 
 
ありがとうございます。元気でました。

 

自分がひいたわけではありませんが。m(_ _)m

 

 

11月は恒例秋のキャンペーンです。
http://www.jewelrymunakata.jp/campaign.html

 

皆さまのご相談・ご来店をお待ちしています。

 

|

« 【1745】お花をモチーフにフルオーダー・婚約指輪/プラチナ&ピンクゴールド | トップページ | 11月は結婚指輪&マリッジリングが多くなります/良い夫婦の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1745】お花をモチーフにフルオーダー・婚約指輪/プラチナ&ピンクゴールド | トップページ | 11月は結婚指輪&マリッジリングが多くなります/良い夫婦の日 »