« テレビCMで見るようになりました/ダンシングストーン | トップページ | 【1744】オリジナルデザインの結婚指輪をプラチナ製で手作り »

【1743】ファミリー・エタニティリング/還暦のお祝いに家族でプレゼント

★10月のお知らせ★

10月はスイートテンキャンペーン月間です。
結婚10周年(スイートテンダイヤモンド)ほか、20、25、30周年や還暦記念ジュエリー、ファミリーリングを対象にお値引きや誕生石プレゼント等ご用意してお待ちしてます。

適用:10月中のご成約により(お渡しは11月以降でも適用します)

ご相談をお待ちしてます。

 

こんにちは。埼玉県さいたま市(大宮・川越)のジュエリームナカタです。

 

今日は、お母さま60歳の還暦記念に、ご家族からプレゼントされたリングを作らせていただきましたのでご紹介します。

 

 

1707_1


プラチナ900製。
ダイヤモンドと誕生石を交互に配したご家族オリジナルのエタニティリング。
ダイヤの煌びやかさに誕生石の色鮮やかさが相まってとても華やかに仕上がりました。

誕生石はお母さまを中心にお父様、お子様、お孫さん全ての石を使用。
色とりどりの誕生石が皆さんそれぞれの個性も表現してくれているようです。

 

1707_2


縁にはミル(小さな珠彫り)を施してミルグレインに。

ミルには永遠・たくさん・無限などの意味があり、この度はお母さまはもちろん、家族皆でいつまでも健康に、これからもたくさんの幸せや楽しいことがあるように、という願いを込めました。

 

1707_3_2


誕生石を用いたオリジナルデザインに込められたご家族からの想いやメッセージを聞いて、お母さまはとても感激して喜んで下さったとお客様より御礼のご連絡をいただきました。

お客様の嬉しそうな声を聞いて、きっとお母さまの喜ぶ姿を拝見し、周りの皆さんも喜んでくださったかなと、自分も嬉しくなりました。

 

いつか皆さんで遊びにいらして頂ければ嬉しいです。

 

思い入れのある特別なリングを作らせていただき、本当に有難うございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆ジュエリームナカタ◆
スイートテン・結婚・還暦記念ジュエリーページへ

 

|

« テレビCMで見るようになりました/ダンシングストーン | トップページ | 【1744】オリジナルデザインの結婚指輪をプラチナ製で手作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビCMで見るようになりました/ダンシングストーン | トップページ | 【1744】オリジナルデザインの結婚指輪をプラチナ製で手作り »