« 立て爪リングリフォーム/カジュアルネックレスに誕生石を入れて | トップページ | デスティニーダイヤモンド »

結婚10周年にファミリーリング/スイートテン

バレンタインキャンペーン実施中
http://www.jewelrymunakata.jp/campaign.html

 

こんにちは。埼玉県さいたま市(大宮・川越)のジュエリームナカタです。

昨日まで3連休でした。
連休は皆さんお出かけされるからか、ご来店は比較的少ないことが多いのですが、この3連休は多数ご来店いただきました。

皆さんのお休みの予定にジュエリームナカタを入れてくださりありがとうございました。

 

さて、本日はご結婚10周年の記念に作らせていただいたファミリーリングをご紹介します。
ファミリーリングは、家族に因んだデザインで作るリングです。

 

ワンポイントアドバイス★

結婚記念ジュエリーでは、家族を感じられる品が奥様に喜ばれています。

ファミリーリングで多いものの1つに、家族の誕生石を用いたリングがあります。

ご家族それぞれカラーや種類が異なると「纏まりがなくなるのでは?」と心配に思われる場合もありますが、それぞれのカラーがご家族の個性を表現してくれるので、結果的にオリジナル感も出て華やかに仕上がります。

 

1811


プラチナ製。甲丸(かまぼこ型)のストレートフォルムのシンプルなリングにご家族の誕生石をセッティング。

(左から)

タンザナイト
シトリン
ダイヤモンド
タンザナイト
ルビー

 

ご両親の石でお子様たちを挟んで(包んで)あげる、当店人気のファミリーセッティングでお入れしました。

シンプルデザインの分、誕生石の存在感を感じることができます。

石は埋め込み、細身の幅で仕上げたので、普段使いも◎。
マリッジリング(結婚指輪)の重ね付けもしやすくしました。

 

奥さまには手元で常に家族を感じていただきながら、ご家族皆さんのお守りとなってくれることを願っています。

ご注文ありがとうございました。

 

 

0202


3連休を無事乗り越えたご褒美に♪

・・・ではないですが、お気に入りのいわし明太を、これまたお気に入りの銘柄「石槌」のひやおろしで流し込みました。
(↑吉田 類さんすみません 笑m(_ _)m)

 

春のブライダルリングのご注文がだいぶ増えてきました。

皆さんのお手伝いができるよう、頑張ります!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

forスイートテン・ファミリーリング・結婚記念ジュエリー

for手作りリングコース

 

from ジュエリームナカタ

 

★雑誌ゼクシィ(首都圏版)掲載★

2018年12月22日発売号
◆別冊付録55ページ(リングブランド特集)

Zexy6_4


 

★自治体・結婚冊子掲載★
(埼玉県)川越市朝霞市

Citykawagoe_2








「記念ジュエリーを作る」と考えた時、皆さんのこだわりポイントは何でしょう?

素材/デザイン/着け心地/耐久性

記念ジュエリーは作れば数十年~一生着けられます。
世代を超えて受け継ぐこともできます。
当店はそれに適う品質を第一に心がけています。
それぞれの方で異なるこだわりポイントの一つひとつに寄り添ってご提案しています。
ご希望がある方はもちろん

何も決まってない・わからない

方こそ先ずはオーダーメイド工房にご相談ください。
方向性やお勧めなどをご提案できます。

価格や写真だけでは伝わりにくいお話です。
ぜひ一度ご来店いただければ幸いです。

ずっと着けられる安心と品質、お任せください。
創業50年以上の実績と信頼でお応えします。

|

« 立て爪リングリフォーム/カジュアルネックレスに誕生石を入れて | トップページ | デスティニーダイヤモンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立て爪リングリフォーム/カジュアルネックレスに誕生石を入れて | トップページ | デスティニーダイヤモンド »