« 新作マリッジリング/鮮やかな手彫りの結婚指輪 | トップページ | ヒスイの婚約指輪/誕生石エンゲージ »

ディアマザーリング

【展示会/2019秋】
9/22(日)~9/24(火)
オーダージュエリー/結婚・婚約リング/修理・リフォームの相談・展示会を行います。
ジュエリーのことなら何でも承ります。お気軽にご来場ください。
招待状でご成約時に特典・プレゼントもご用意してます★

 

こんにちは。埼玉県さいたま市(大宮・川越)のジュエリームナカタです。

今日は、ご結婚される娘さんへ、披露宴でお母さまからプレゼントされたディアマザーリングをご紹介します。

  

ワンポイントアドバイス★

ディアマザーリングは、お母様が身に着けてきた、愛用してきたジュエリーや宝石を、ご結婚・巣立ち・二十歳のお祝いなどの門出を祝福し、新しいデザインにリフォームしてお子様へ贈るプレゼントです。

特に喜ばれているのは結婚式でのサプライズプレゼントで、新郎新婦から手紙やプレゼントを贈られた両親が、お返しにとしてディアマザーリングをサプライズでプレゼントし、さらに感動的な披露宴を演出してくれます。

リング以外にもネックレスやピアス・イヤリングなども作れます。

 

 

1902-3  

 

こちらがお預かりしたダイヤモンドネックレス。
お子様がお誕生した記念にご主人がプレゼントしてくださり、以降ずっと身に着けてきたそうです。

この時から、お子様が結婚したらリフォームして渡そうという夢を持って楽しみに、そして大切にご愛用されてきました。

 

1902-1_20190621111601

 

自身のご要望、お子様が結婚指輪とも重ねて着けられるデザイン等、様々な想いを込めてデザインされたディアマザーリング。

プラチナ製のシンプルデザインで、0.5ctダイヤの存在感と華やかさを存分に引き立てました。

リングシルエットは、永遠(無限)をイメージしたインフィニティフォルムで。
インフィニティは、ダイヤを包み込むように仕立てることができます。

 

1902-2_20190621111601

 

以前はお子様のご結婚をきっかけに、自身の新たなライフステージを楽しみに自分用にリフォームしたリングをご紹介しました。

今回は同じ想い・きっかけで、リフォームしたリングをお子様へ贈るリングを作らせていただきました。

 

お子様の成長をご両親と共に見守ってきた家族のダイヤモンドが、生まれ変わってお子様のもとへ贈られ、新たな家族の歴史が始まります。

温かな家族ジュエリーを作らせていただき、誠にありがとうございました。

 

 

この度はダイヤを際立たせるシンプルデザインで作らせていただきましたが、他に

 

1902-3_20190621152101

お子様の誕生石を添えてあげるデザインや

 

1902-4

ダイヤをご両親の誕生石ではさんで(包んで)あげるデザインも人気です。

 

皆さんのお気持ちに沿ってご提案させていただきます。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

「ジュエリーをリフォーム・リメイク・リモデルしたい」
と考えた時、 皆さんのこだわりポイントは何でしょう?

 

素材/デザイン/着け心地/耐久性

 

リフォームは、すれば数十年~一生着けられます。
世代を超えて受け継ぐこともできます。
当店はそれに適う品質を第一に心がけています。
それぞれの方で異なるこだわりポイントの
一つひとつに寄り添ってご提案しています。
ご希望がある方はもちろん
何も決まってない・わからない
方こそ先ずはオーダーメイド工房にご相談ください。
方向性やお勧めなどをご提案できます。
価格や写真だけでは伝わりにくいお話です。
ぜひ一度ご来店いただければ幸いです。

 

Jewelry MUNAKATA

 

★雑誌ゼクシィ(首都圏版)掲載★
2018年12月22日発売号
◆別冊付録55ページ(リングブランド特集)
Citykawagoe

 

★自治体・結婚冊子掲載★
(埼玉県)川越市/朝霞市

 

Zexy61

 

|

« 新作マリッジリング/鮮やかな手彫りの結婚指輪 | トップページ | ヒスイの婚約指輪/誕生石エンゲージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作マリッジリング/鮮やかな手彫りの結婚指輪 | トップページ | ヒスイの婚約指輪/誕生石エンゲージ »