« 2019年8月 | トップページ | 2019年10月 »

キャンペーン/秋

こんにちは。
埼玉県さいたま市(大宮・川越)のジュエリームナカタです。 

秋の気配をだいぶ感じるようになってまいりました。
毎年恒例、秋のキャンペーンを実施いたします。
この機会にぜひ一度ご相談ください。

Campaignautumn  

 

◆お値引き

◆プレゼント
・ダイヤor誕生石
・完成品フォトデータ
・選べるケース(婚約・結婚)
・ベビーリング(結婚)
・結婚記念ジュエリー用ストーン10P(結婚)

 

対象品は上記すべてプレゼント。
カラーダイヤやリングピローもプレゼント対象です。
 
 
◆ご紹介特典
 
知人紹介(来店打合せ)で+1%お値引
さらにその方ご成約で+1%お値引
 
(紹介人数制限なし/最大10%まで適用)
(ご精算後の適用・払い戻しは出来かねます)
 
 
 
(ご利用条件)
・期間内のご成約対象(期間後お渡し適用)
・カード、下取り、代引き、持込お値引率減
・修理、メンテナンス、カスタム、特急は対象外
・スペシャルセレクションは対象外
・プロポーズリングはダイヤのみお値引対象
・短納期は期間により値引率減または無
・他の特典・キャンペーンとの併用はできません

 

Marriagesp5

たくさんのサンプル・製作例をご用意しております。
試着も気兼ねなく好きなだけしていただけます。

 

1906-1_20190929115801

1906-2

 

シンプルからオリジナルデザインなんでもおまかせ。

1906-3

 

手作りコースも完備。

Sns12_20190929120501

 

リフォームや結婚記念、ベビーリング何でも承ります。

皆さんにとって最良のジュエリーとの出会いをお手伝いします。 

 

お声掛けを心よりお待ち致しております。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

  

from ジュエリームナカタ

 

| | コメント (0)

展示会2019/秋

こんにちは。ジュエリームナカタです。

Dsc_1233

予てよりお知らせして参りました、展示会を無事開催することができました。

Dsc_1250

多少崩れた時間もありましたが、概ね3日間天候にも恵まれ皆さんにお越しいただくことができてよかったです。

Dsc_1235

画家の叔父の絵画と共に当店のジュエリーと彩り豊かなコラボレーションをご覧いただきました。

Dsc_1236

ブライダルコーナーでは、気兼ねなく好きなだけ試着ができる♪とご好評いただき

Img_20190923_100357_587

手作り実演コーナーでは、お子さまが興味津々で見てくれたのが印象的でした。

1569195229205

今回は、展示会に合わせて作った新作ベビーリングを見に、お子様連れのお客様にも多数ご来場いただきました。

Dsc_1252_20190925144801

オリジナルジュエリーたちは皆さんのヒントになってくれたでしょうか。

Img_20190924_105857_125

オーダーの受注と相談もいただきありがとうございました。

Dsc_1253_20190925142701

次回の開催は、2020年春を予定しております。

ご来場下さいました皆様、開催に携わって下さった皆々様に、心より御礼申し上げます。

次回もどうぞお楽しみに。またお待ちしております。

| | コメント (0)

手作り婚約指輪/誕生石でオリジナルデザイン

【展示会/2019秋】
9/22(日)、23(月・祝)、24(火)
婚約指輪・エンゲージリング・プロポーズリングも展示します。
今人気の手作りコースの実演、説明も行います
クリスマスプロポーズのご相談も承りますのでぜひご来場ください。

招待状お持ちの方へご成約時に特典・プレゼントもご用意してます★

 

こんにちは。埼玉県さいたま市(大宮・川越)のジュエリームナカタです。 

秋はブライダルシーズンと言われますが、挙式や入籍だけではなく、プロポーズ・婚約されるカップルも多いです。
気候も良いですから、どこかお出かけの際に指輪を渡してプロポーズというのもいいですね。
今日は、プロポーズの必需品の婚約指輪を、ご自身で手作りされたリングをご紹介致します。

 

ワンポイントアドバイス★

「サプライズプロポーズで喜ばせたいけど、リングを気に入ってくれるか心配だな。。。」
 
と言う方は、プロポーズリングという選択肢もあります。プロポーズリングなら

 

・サプライズで喜ばせたい
・薬指に着けてあげたい
・デザインを気に入ってくれるか・・・
・着けてくれるか・・・
・リングサイズが合うか・・・

という希望は叶え、不安・心配は全て解消してくれます。

 

 

 

1908

プラチナ製。結婚指輪と重ね付けをしやすいよう、0.15ctのダイヤモンドに、お二人の誕生石を添えました。

アクアマリン(3月)の水色とピンクサファイア(9月)の組み合わせは、可愛らしさと爽やかさを感じさせてくれます。

 

Sns12
(手作りイメージ)

 

今回は人気の自作手作りコースでWAXを造形。

華奢で繊細なデザインを手作りするのはきっと大変な作業だったと思いますが、焦らずじっくり気持ちを込め、丁寧に作られました。

 

1908-1

 

その気持ちが完成品の出来映えに反映されましたね!

これだけ素晴らしいリングが出来上がりましたから、きっと自信を持ってプロポーズでき、そしてお相手様にも喜んでいただけると確信しております。

 

一生に一度のプロポーズですから、お渡しするリングもご自身で手作りして世界にひとつのリングでプロポーズできたら、最高ですね。

 

どんなデザインがいいか、上手に作れるか、などの心配・不安もそのままお話ください。
何もきまってない・分からないなども含め、お気軽に何でもご相談ください。

  

この度はご注文ありがとうございました。   

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

for結婚指輪/マリッジリング

for婚約指輪/エンゲージリング

for手作りリングコース

 

from ジュエリームナカタ

 

| | コメント (0)

リフォームダイヤモンドリング(ピンクゴールド)

【展示会/2019秋】
9/22(日)、23(月・祝)、24(火)
リフォームデザインの新作も紹介します。
リング・ペンダント・ピアス・イヤリング・・・
何でも承りますのでぜひご来場ください。
相談会も実施します。

招待状お持ちの方へご成約時に特典・プレゼントもご用意してます★

 

こんにちは。埼玉県さいたま市(大宮・川越)のジュエリームナカタです。 

9月に入り暑さも和らいできましたね。
今日は、これからの秋のファッションにぴったりの、ピンクゴールドでリフォームさせていただいたダイヤモンドリングをご紹介致します。

 

ワンポイントアドバイス★

「18金」というゴールド素材のよく耳にすると思います。
これは、金含有量75%のゴールド素材となります。
世界共通で概ねこの素材がジュエリーでは使われています。
純金は非常に柔らかいので、25%別の金属を混ぜることで硬さを増したり、色合いを変えたりする意味合いがあります。
海外製品では「750」という刻印をよくみますが、これも含有量75%、つまり18金と同じ素材となります。
 
ジュエリーを買う時には素材の刻印も注視してみましょう。

 

1808-1

18金ピンクゴールド製。
ピンクゴールドは肌馴染みがよく、ダイヤの白さと美しさを引き立ててくれる効果があります。

 

Photo_20190907124201

 

今回はお客様の立て爪婚約指輪をお預かりし、リフォーム(リメイク)させていただきました。

V字フォルムで優雅に美しく、指を細く長く見せて。

 

1808-2

 

サイドにはメレダイヤを散りばめて。

繊細なデザインながらも存在感と年齢を重ねても愛用できる高級感と上品さを意識しました。

 

1808-3

 

リフォームは、すれば数十年~一生着けられます。
世代を超えて受け継ぐこともできます。

数回の打合せを経て、お客様のこだわりポイントの一つひとつに寄り添ってご提案し、こちらのデザインに大変喜んでくださいました。

 

ご注文ありがとうございました。   

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

from ジュエリームナカタ

| | コメント (0)

« 2019年8月 | トップページ | 2019年10月 »